2013年11月21日

無添加です♡

この時期からひどい乾燥肌で悩む私。
主人がネットステーションから買ってきてくれましたぁ



アマケンテックさんが製造されている無添加の保湿クリームです(^ ^)
こちらはヒアルロン酸入りで スゥ〜っと肌に入っていきましたよ!



もう一つはプラチナ入りで白色保湿クリームです。


どちらも乾燥を防ぎ、カユミを抑え肌を滑らかに整えてくれるみたいですよ(^。^)
今夜からサラサラ肌に期待です♡



同じカテゴリー(日常生活)の記事画像
はまっちゃって♡
ライダー来たぁ!
身になるぅ〜
勝負運♡
賀茂川さんへ
当たりましたよぉ〜
同じカテゴリー(日常生活)の記事
 はまっちゃって♡ (2013-11-14 18:25)
 ライダー来たぁ! (2013-10-30 21:09)
 身になるぅ〜 (2013-10-30 13:12)
 勝負運♡ (2013-10-26 13:28)
 賀茂川さんへ (2013-10-12 14:00)
 当たりましたよぉ〜 (2013-10-08 17:57)

Posted by はーと at 20:48│Comments(4)日常生活
この記事へのコメント
それ以上綺麗になってどうしましょう(≡^∇^≡)
充分お綺麗なのに・・・(=^・^=)
ちなみに顔用ですか??byNao*nao
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年11月21日 21:05
Nao*naoさんへ
私の乾燥はひどいんですよ(≧∇≦)
どちらも顔、ボディに使えますよ
今夜から使い始めでヒアルロン酸の方を試しておりますよ(^ ^)
ホント、すぅ〜っと入っていきます。
また 報告しますね♡
Posted by はーと at 2013年11月21日 21:22
私もヒアルロン酸の保湿クリームを買いましたよ(^_^)
サラサラで気持ちいいです♬
Posted by あひるちゃん at 2013年11月21日 23:19
あひるちゃんさんへ
おはようございます
今朝から変化を感じていますよ(^ ^)
続けて使うとサラサラも夢じゃないですね*\(^o^)/*
さっそく娘にも送ってあげます♡
Posted by はーと at 2013年11月22日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。