2014年01月03日

サッカー大会♫

昨日、長女がサッカー大会をすると言うので覗きに行ってきました(^^)
21年度中学卒業生でユニホームを作り40人以上が集まったようです。



グランドには楽しい声が響いて いい思い出になったようです♫
娘は1度もボールに追いつけてなく 大笑いした私でした(≧∇≦)





同じカテゴリー(成長日記)の記事画像
食べた〜い(≧∇≦)
プーちゃん
相棒
会議中?
どこですかぁ〜?
仲良し♫
同じカテゴリー(成長日記)の記事
 食べた〜い(≧∇≦) (2014-01-17 22:32)
 プーちゃん (2013-11-18 20:24)
 相棒  (2013-11-03 14:46)
 会議中? (2013-10-26 20:23)
 どこですかぁ〜? (2013-08-21 22:09)
 仲良し♫ (2013-08-16 10:35)

Posted by はーと at 11:03│Comments(4)成長日記
この記事へのコメント
娘さんのお陰で大いに初笑い出来ましたね(=^・^=)
そして、いなり最高でした(^^)bGood! (OK!)
美味しかったな~~(●^o^●)ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月03日 13:19
一升瓶さんへ
美味しいって言ってもらえるのが嬉しいですね ♪
次の予定は3月頃ですよ、お楽しみに♡
Posted by はーと♡ at 2014年01月03日 14:06
明けましておめでとうございますヽ(^o^)丿
今年もいなりを、ごっつぉけさして下さい!!
本年もよろしくお願いします
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年01月04日 13:37
原田鈑金塗装さんへ
こちらこそ よろしくお願い致します(^^)
次回はぜひ 配達に伺いますね♫
Posted by はーと at 2014年01月04日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。