2013年10月12日

賀茂川さんへ


明日からモモクロのライブへ行く息子の支度で本渡へ来てます〜
遅めの昼食ですが 賀茂川さんへGO (^^)



娘は迷う事なく 肉うどん*\(^o^)/*
「うまい!」「うまい!」を連続して完食でした。
ごちそうさまでした ♡



同じカテゴリー(日常生活)の記事画像
無添加です♡
はまっちゃって♡
ライダー来たぁ!
身になるぅ〜
勝負運♡
当たりましたよぉ〜
同じカテゴリー(日常生活)の記事
 無添加です♡ (2013-11-21 20:48)
 はまっちゃって♡ (2013-11-14 18:25)
 ライダー来たぁ! (2013-10-30 21:09)
 身になるぅ〜 (2013-10-30 13:12)
 勝負運♡ (2013-10-26 13:28)
 当たりましたよぉ〜 (2013-10-08 17:57)

Posted by はーと at 14:00│Comments(10)日常生活
この記事へのコメント
うどんも美味しいですが、
スタミナ丼・焼肉丼・親子丼・・・丼ものもうまいです。
今度食べてみてください。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月12日 14:04
一升瓶さんへ
次は丼物を食べてみまぁ〜す♡
私はとろろそば定食を完食しましたよ
Posted by はーと at 2013年10月12日 14:13
食欲の秋ですね。
何を食べても食べ過ぎるのは私だけかな(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年10月12日 16:39
今はランチがおススメですよ
お肉も柔らかいし最高(^^)v
Posted by シフォン at 2013年10月12日 18:59
今ワンコインランチがあるんですよね(^-^)
私も行きたいな(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2013年10月12日 23:22
あひるちゃんさんへ
わたしだけではありませんよ(^^)
わたしもこの時期から食べても食べても満たされない 気がしますよ(笑)
Posted by はーと at 2013年10月13日 00:29
シフォンさんへ
そうなんです。一度もランチを食べた事がなくて…^^;
本渡へ土曜日ばかり行ってるので次は平日にお邪魔して 食べてみますね
Posted by はーと at 2013年10月13日 00:36
セカンドライフさんへ
私も食べたことがありませんが
みなさんの記事を読んでると早く食べてみたいですよね
Posted by はーと at 2013年10月13日 00:40
いつも、ありがとうございますヾ(●´∀`○)/″
息子さんモモクロのライブ行くんですね(^v^)
若いって素晴らしい(笑)
Posted by よっちゃん at 2013年10月13日 00:42
よっちゃんさんへ
昨日はごちそうさまでした*\(^o^)/*
モモクロのファンだったの?と少し驚いた母…
飛行機、宿泊先まですべて自分達で予約を済ませておりました(^^;;
費用も夏のバイト代でやり繰りするみたいです
この行動力を何かに活かせたら(笑)
Posted by はーと at 2013年10月13日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。