2013年11月10日

熊本なう

娘の学園祭に来てま〜す
昨日の夕食は はまさき村でと思いき超⤴︎ 満員です… が予約してたので待たずに座れました。




まずは 牛深でとれた皮はぎの刺身をもみじおろしのポン酢で食べたら最高♢♢


こちら娘達が1番おすすめの じゃこ飯♪
味付けしてあるじゃこを混ぜてあり上には梅肉がトッピングしてあります。


牛深で水揚げされた新鮮な魚や貝、海老がたくさん活かされてましたよ(^ ^)
ごちそうさん♡



同じカテゴリー(料理)の記事画像
スイートポテト
ツルリン
同じカテゴリー(料理)の記事
 スイートポテト (2013-11-02 21:48)
 ツルリン (2013-10-23 21:18)

Posted by はーと at 21:37│Comments(4)料理
この記事へのコメント
はまさき村さん、相変わらず多いんですね!以前その付近に住んでいたので、子連れでランチとか行ってましたo(^-^)o
Posted by サト at 2013年11月10日 22:38
サトさんへ
娘も近くに住んでいるんですよ
はまさき村のオーナー達兄弟を小さい頃から知っていて熊本=はまさき村で食事にしてます(^ ^)
今度 ランチにも行ってみますね♡
Posted by はーと at 2013年11月10日 23:22
じゃこ飯おいしそうですね(*^_^*)
娘さんとの食事は楽しかったでしょうね♪
Posted by あひるちゃん at 2013年11月11日 15:08
あひるちゃんさんへ
娘に久々の対面でしたが学園祭の準備で朝は4時から出かけて行き この夕食の時だけ一緒に過ごせました(≧∇≦)洗濯をしアイロンをかけ掃除をして帰ってきましたよ♡
Posted by はーと at 2013年11月11日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。