2013年10月30日

ライダー来たぁ!

お仕事で牛深へ来られたシフォンライダーがお店へ寄ってくださいました ♪



いろんなお話ができて楽しかったですよ(^^)
ロールケーキのお土産まで ごちそうさまでした♡






同じカテゴリー(日常生活)の記事画像
無添加です♡
はまっちゃって♡
身になるぅ〜
勝負運♡
賀茂川さんへ
当たりましたよぉ〜
同じカテゴリー(日常生活)の記事
 無添加です♡ (2013-11-21 20:48)
 はまっちゃって♡ (2013-11-14 18:25)
 身になるぅ〜 (2013-10-30 13:12)
 勝負運♡ (2013-10-26 13:28)
 賀茂川さんへ (2013-10-12 14:00)
 当たりましたよぉ〜 (2013-10-08 17:57)

Posted by はーと at 21:09│Comments(4)日常生活
この記事へのコメント
シフォンライダー登場!!
私も火曜日 五和で会議の帰りにファミマの前で発見しました(笑)
何気に見たらイケメンが店内に入っていくところでした(*^_^*)
見られてますね ライダーは♪
Posted by あひるちゃん at 2013年10月31日 08:53
昨日は突然すみませんでした
またゆっくり伺いたいと思います
Posted by シフォン at 2013年10月31日 09:25
あひるちゃんさんへ
シフォンライダーにお会いしたのは2回目なんですが 紳士ですよね♡
Posted by はーと at 2013年10月31日 20:40
シフォンさんへ
ぜひ、ぜひ また来てくださいね(^^)
ありがとうございました♡
Posted by はーと at 2013年10月31日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。