2013年10月26日

勝負運♡

今日はいいお天気ですねぇ〜
近所なので歩いて Nao*nao さんのお店へ行ってきました
仕事中でも身につけられるように小さいのをお願いして作ってもらいました(^^)





かわいらしく仕上がりましたよ(⌒▽⌒)
この Nao*nao さんって箱も素敵ですよね♫


家に帰ってから箱に気づいて感激でしたぁ♡
これで勝負運アップ (^_−)−☆



同じカテゴリー(日常生活)の記事画像
無添加です♡
はまっちゃって♡
ライダー来たぁ!
身になるぅ〜
賀茂川さんへ
当たりましたよぉ〜
同じカテゴリー(日常生活)の記事
 無添加です♡ (2013-11-21 20:48)
 はまっちゃって♡ (2013-11-14 18:25)
 ライダー来たぁ! (2013-10-30 21:09)
 身になるぅ〜 (2013-10-30 13:12)
 賀茂川さんへ (2013-10-12 14:00)
 当たりましたよぉ〜 (2013-10-08 17:57)

Posted by はーと at 13:28│Comments(4)日常生活
この記事へのコメント
本日は、ありがとうございました。
喜んでいただき嬉しいです。
近所なので いつでも遊びにきてください。待ってます。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月26日 16:55
可愛いですね(^人^) お嬢さんのですか?
えへっ、冗談ですよ(笑)
付けてるだけでルンルンに成ります♬
Posted by あひるちゃん at 2013年10月26日 17:07
一升瓶さんへ
こちらこそ ありがとうございました(*^^*)
さっそく身につけていますよ♪
✊ 勝負運アップ♡
Posted by はーと at 2013年10月26日 17:32
あひるちゃんさんへ
もちろん 私のです(o^^o)
パワーをもらわなきゃです
Posted by はーと at 2013年10月26日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。