2014年01月15日

雛子餅 ♪

食べ物ばかりアップしているような(-。-;
博多駅・小倉駅限定のお土産を頂いたので紹介しま〜す(^^)
ひよ子の雛子餅とかわいいネーミングです♪



中身はひよ子の形に黄粉餅のような…
黒蜜をかけて食べるお菓子に似たような…



切ってみると 八女茶の蜜が入って上品な味でしたよ〜(*^^*)
福岡県産 フクユタカという黄粉を使っているそうです。





同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
お1人様 ♪
飴食い競争♫
お年賀 ♪
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 お1人様 ♪ (2014-01-13 19:03)
 飴食い競争♫ (2014-01-06 20:40)
 お年賀 ♪ (2014-01-04 19:16)

Posted by はーと at 18:59│Comments(6)頂き物
この記事へのコメント
まだ食べた事ない商品です。
今度行ったら是非買って帰ります(^_^)
Posted by あひるちゃん at 2014年01月15日 20:52
娘さん達が福岡方面だから お目にかかれますね♬
Posted by はーと♡ at 2014年01月15日 22:18
私も今度福岡に行ったら買って食べてみますね(*^^)v
美味しいお土産情報をありがとうございます\(^o^)/
食べる事に目がない私ですよ(^。^)y-.。o○(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年01月15日 22:54
セカンドライフさんへ
私も同じで食べるの大好きですよ ♪
で、新しいお菓子系には目がないんです♢♢
Posted by はーと♡ at 2014年01月15日 23:32
はーとさん、どこからか?雛子餅がやってきました~~~~
うれしい❤
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年01月16日 11:33
あひるちゃんさんへ
お手元に届いてよかったですよ♡
Posted by はーと♡ at 2014年01月16日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。