2013年10月26日

会議中?

何やら3人で話をしております(^^)
時々 会議をしてるみたいな…
左右の2人は MIYUさん家の生まれですよ♪



耳を近づけても内容はさっぱりです(笑)



こんな光景は仲良しですが ケンカが始まると追いかけまわしてすごいんですよ♡


タグ :会議仲良し

同じカテゴリー(成長日記)の記事画像
食べた〜い(≧∇≦)
サッカー大会♫
プーちゃん
相棒
どこですかぁ〜?
仲良し♫
同じカテゴリー(成長日記)の記事
 食べた〜い(≧∇≦) (2014-01-17 22:32)
 サッカー大会♫ (2014-01-03 11:03)
 プーちゃん (2013-11-18 20:24)
 相棒  (2013-11-03 14:46)
 どこですかぁ〜? (2013-08-21 22:09)
 仲良し♫ (2013-08-16 10:35)

Posted by はーと at 20:23│Comments(10)成長日記
この記事へのコメント
可愛いですね~♪みんな綺麗な羽をしていますね^^
仲良しだけど喧嘩もするんですか(笑)
Posted by かみきり虫 at 2013年10月26日 23:01
綺麗な羽の色ですね(^人^)
カゴに入ってるのかと思いましたが
大丈夫なんですか?
Posted by あひるちゃん at 2013年10月26日 23:16
かみきり虫さんへ
ケンカをする時は尻尾を噛んで離さなかったりしてキッ、キッ! と
言ったりしてますよ(≧∇≦)
性格がよく出て これもかわいいんですよ♡
Posted by はーと at 2013年10月27日 00:59
あひるちゃんさんへ
一応 カゴはあるんですが出入りは自由にさせているので家の中がカゴですよ(笑)
外出、食事中、寝る時はカゴの中に入ってもらいます(^^;;
Posted by はーと at 2013年10月27日 01:03
仲良く!?してますね。同じ羽根じゃないから区別できますよね。皆同じ羽根だったらどの子かわからないかも(o^o^o)
Posted by みゆ at 2013年10月27日 06:03
みゆさんへ
どの子も個性豊かで可愛くてたまりませんよ♡
Posted by はーと at 2013年10月27日 07:03
先日はありがとうございました
とってもモッチモチしておいしかったです
Posted by シフォン at 2013年10月27日 08:34
昨日はありがとうございました(*^_^*)
やっぱり兄弟ですよね・・・チャクラとピーによく似てますよね(^_-)-☆
真ん中の黄色インコ綺麗な色ですね~(≡^∇^≡)可愛い~~(*^。^*)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年10月27日 10:54
シフォンさんへ
こちらこそ ありがとうございました
近日中に 例のものはアップ致しますので(^^)
Posted by はーと at 2013年10月27日 18:40
一升瓶さんへ
ホント、かわいい子達ですよね♡
黄色のサンちゃんのお腹側は蛍光ペンの黄緑色なんですよ(^^)
今度 お店に連れて行きますね
Posted by はーと at 2013年10月27日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。