2013年10月19日

天工祭


息子が通っている天工祭に行ってきました(^^)
「爪楊枝点描画」を紹介しますね〜


近づいて見ると ?っと思い横から見てビックリ!


爪楊枝一本ずつに色をつけて作ったそうです(≧∇≦)

使った爪楊枝は



10万本以上ってすごいですよね♡




Posted by はーと at 18:23│Comments(8)
この記事へのコメント
すごい仕事をしてますね!(◎_◎;)
天工祭は見応えありそうですね!
Posted by あひるちゃん at 2013年10月19日 20:20
私の親戚の子供さんも天工高に通っていますよ(^^♪
見ごたえがありますね(*^_^*)
素晴らしいですね☆☆☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年10月19日 21:56
今日、お会いしましたね(*˘︶˘*)
息子さんに出会えましたか?(笑)
やたらとそっけない態度の娘でした╭( ๐_๐)╮
でも、天工祭楽しかったです♪

この作品遠目に見ましたが、爪楊枝だったんですね
素晴らしい!
Posted by よっちゃん at 2013年10月19日 22:25
あひるちゃんさんへ
初めて行きましたが楽しかったですよ♫
育友会のカレーも美味しかったし イケメンもたくさん居ましたよ♡
Posted by はーと at 2013年10月19日 23:16
セカンドライフさんへ
楽しかったですよ(^^)
天工ステーションがあり 歌やダンスも大盛り上がりでしたよ
Posted by はーと at 2013年10月19日 23:21
よっちゃんさんへ
お会いしましたね♡
息子は5階で何やら製作中と先生から聞き 息切れしながら会いに行きましたよ(*^^*)
幾つになっても かわいい息子でありました(笑)
Posted by はーと at 2013年10月19日 23:25
はじめまして(*^^*)
見応えありですね~♪
かわいかですよね~息子_(^^;)ゞ
でっかくなってもかわいかです(^.^)
Posted by 4sons at 2013年10月20日 05:52
4sonsさんへ
コメントありがとうございます(^^)
姉と妹と3人いるんですが頼りにもしているんですよ
Posted by はーと at 2013年10月20日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。